« 「premini」が出た | Main | 新iPodがでる~ »

July 06, 2004

不明・・・

行方不明のことではない。
血液型不明のことだ。
トラバ企画でブロガーの血液型統計を
集計しているので参加してみました。
現在、300人あまりが参加して、なんと血液型が不明の人はたったの一人。
自分も参加して、これで血液型不明の人は2人になるはず。
しかし、こんなに血液型不明の人が少ないと思わなかったなあ。

みなさんは血液型っていつから知ってるのでしょうか?
産まれたときに普通は検査するらしいですね。
なぜか私は母子手帳とかを見ても血液型が書いてありませんでした。
でも、今まで困ったことはないです。
事故に巻き込まれたりしたら大変だよとはよく言われますがね。

あっ、血液型占いは見るとこないので困りますね。
「それでは、今日の血液型不明の人の運勢は・・・」って
どこかのテレビ局やってくれないかな。

|

« 「premini」が出た | Main | 新iPodがでる~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37498/908900

Listed below are links to weblogs that reference 不明・・・:

» トラバ企画。 [Diaries for ...]
トラバ企画「ブロガーの血液型統計」に、 ご協力ありがとうございますm(_ _)m ホントにありがとうございます。 基本エントリからトラバさせていただきます。 [Read More]

Tracked on July 06, 2004 at 04:24 AM

« 「premini」が出た | Main | 新iPodがでる~ »