« iTMS関係記事まとめ? | Main | Googleの画像管理ソフト「Picasa」登場 »

September 17, 2005

iPod nano アクセサリ

iPodの新シリーズ「iPod nano」が発売されましたね。
私もAmazonで注文しました(^▽^)
が、発送予定日はなんと

2005/10/14-2005/10/30

...しばらく先だ(T-T)
ギフト券で割引きしたので、キャンセルして直接買いに行くわけにもいかず。
待つしかないのかな?

仕方がないので iPod nano のアクセサリ関係の記事やリンクをまとめてみました。
まだ、発売直後なので数としては少ないです。
今後どんなのが発売されるか楽しみですね。

2005/10/05追記: 第2弾もどうぞ→「iPod nano アクセサリ (2)

Apple: - iPod nano - アクセサリ
  →Apple社公式のアクセサリ。
impress: フォーカル、iPod nano用ナッパレザー製ケース2製品 -定期なども収納可能なカードケース型とタグ型
  →革製のケースの紹介
iPod情報局: iPod nano用ケース続々(前編)……もちろん“アイツ”もnano対応!
  → iGuy nano がかわいらしい。
Power Design: iPod nano BodyMask Clear&Color
  → いろいろな色がそろってます。
BARKS: iPod nanoを高分子シリコンで保護するケース
  →傷防止になりそうです。

|

« iTMS関係記事まとめ? | Main | Googleの画像管理ソフト「Picasa」登場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37498/5989141

Listed below are links to weblogs that reference iPod nano アクセサリ:

« iTMS関係記事まとめ? | Main | Googleの画像管理ソフト「Picasa」登場 »