« September 2005 | Main | November 2005 »

October 05, 2005

iPod nano アクセサリ (2)

以前にも書きました(前の記事→)が、「iPod nano」の発表から時間がたってアクセサリ類も充実してきたようです。

多くは本体を保護するケースです。
少し前に iPod nano は傷がつきやすいということで大騒ぎになりましたが、ケース類が充実することはやはり気になる人が多いのかもしれません。
おしゃれなケースをつけるというのも楽しみのひとつですし、ケースなしで使い込むのも味が出て良さそうですね。

例によって iPod nanoのアクセサリ類のリンクを集めてみました(第2弾)。
参考にしてくださいな。

リンク:
BARKS: フォーカル、TUNEWEAR製iPod nano用ケースに新色を追加
 →札入れのような iPod nano ケースの新色
ITmedia: ブライトン、「職人さんがひとつひとつ」縫製した革製iPod nanoケース
 →こちらは名刺入れ風
Digital Freak: iPod nano専用ケース「porti」 ネックストラップやカラビナも付属
 →ケースに入れたまま iPod nano の操作が可能
iPod情報局: iPod nano用ケース続々(後編)……あえてカラフルにするもよし
 →着せ替えシールもなかなかいいですねえ
ITmedia: ブライトンネット、nano対応の和風ケース「みずみどり」
 →和柄のケース。nanoが入っているように見えません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPod新製品発表か?

「iPod nano」をずいぶん前に注文しましたが、いまだに届きません。
いつになることやら..._| ̄|○

そんなこんなで Apple から新しい発表があるようです。

iPod情報局: 「アップルから3カ月連続の「招待状」!いよいよ第5世代iPodの登場か!?」

こちらの記事によるとどうやらこういった招待状がメディアに届くときは、必ずiPod関連の発表が行われているとのこと。
そろそろ元祖iPod(ハードディスク型)の最新型が出てもおかしくない時期ですので、気になりますねぇ。

リンク:
ITmedia: Appleが来週「スペシャルイベント」――大型発表か?

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« September 2005 | Main | November 2005 »