« November 2007 | Main

March 15, 2008

マリオカートWii 動画へのリンク

マリオカートのWii版ですが、発売日が近づいているにもかかわらずまだまだ情報がすくないですね。
海外のサイトだといくつの動画をまとめて掲載しているGAMETRAILERS.COMというところがありました。
以下のリンクから見れます。

リンク:
GAMETRAILERS.COM: Mario Kart Wii
→マリオカートの動画集
GAMETRAILERS.COM: E3 2007 Nintendo Press Conference Presentation
→発表会の様子。同梱のハンドルとかゲーム画面とか
GAMETRAILERS.COM: GDC 2008: Show Floor Cam Trailer HD
→これを見ると実際にプレイしている様子がわかる、ちょっと面白い

| | Comments (5) | TrackBack (0)

March 07, 2008

マリオカートがwiiで発売だそうで

あのマリオカートの続編がwiiで発売されるらしい。
マリオカートだけはなぜか新しく発売されると買ってしまう。
しかも、ハードが違うからそのたびごとに本体も買ってしまうことに。
スーパーファミコンは持っていたとしても、ゲームボーイアドバンスとNintendo DSはほぼマリオカートのためだけに買った。
ゲームキューブはたまり場的な所にあったので買わなくてすんだけど。
さて、wii版はオンライン対戦を最大12人でできるらしい。
DS版から始まったオンライン対戦。相手の顔は見えないけどかなり白熱します。

うーん、今回も買ってしまいそう。

リンク:
インサイド: 『マリオカートWii』オンライン対戦についての詳細

B000TKWVRG マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
任天堂  2008-04-10

by G-Tools

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main